ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ジ・ビールってどこのメーカー?

こんばんはおこしやす~(京都の人ではないです)

 

まったく風の強い1日でした。風邪の強い日ってヘアースタイルが気になりますよね!ライオンのたてがみ見たいに逆立って目も当てられませんから。なので帽子を被るかスカーフを巻くか?って巻かないですよ、現代では。あっ話それました!

 

大分前からジ・ビールが流行ってとういうか盛んに売り出されてた時に不思議に思って息子に訊きました(又?)

 

それで答えが「地元で作ってるから地ビールっていうの、地元産、」へー、そうなんですね、私はどこかのメーカーがジ・ビールと言う名前のビールを発売したんだと思ってました。

 

地元のビールなら日本全国、地ビールだらけで面白くもなんともない話!長い間悩んで損した!さっき書いた、目も当てられないという言葉、目も当てられないってどういう意味ですか?又気になる言葉が引っかかりました!ふとした時に変な言葉が気になるんです。いつも頭がすっきりしないです。変な言葉が気になって・・・・明日になれば悩んだことを忘れるので早目に寝ますzzzzz

 

 

明日も元気で目覚めます~~~

 

読んで戴き有難うございました。みなさまの頭が混乱しませんように。。。

f:id:hanatoneko:20211123102422j:plain

グーちゃん、日向ぼっこ、コンクリの上は気持ち良いみたい~