ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

雪が降る☃

おはようございます☃おこしやす~~~

 

窓を開ければ雪だった!☃☃☃

 

今も降り続いてる信州です。寒の戻りとはよくいったものです。仕舞ったダウンを又、引き出しました。

 

雪見障子から見える☃って趣があっていいものです。幸美商事(雪見障子って変換したらこんなのが!どこの会社って思ったんです!変換するとえっ!っていうのがよく出てきますね、)幸美商事じゃなくて雪見障子!

 

やっとそら豆とサヤエンドウを昨日畑に植え付けた途端に☃!今も降り続いてるので積もりますね、今年は例年よりも雪が多いです。冬タイヤじゃないので外出禁止。

 

家に籠って手仕事とオールディーズを聴きながらの1日になります~~~♪

 

(=^・^=)もベッドから出てこないし。

f:id:hanatoneko:20220322100839j:plain

f:id:hanatoneko:20220322100854j:plain

f:id:hanatoneko:20220322100909j:plain

外ネコのトラコ、どこからか毎朝来ます。家に入れようとするけど絶対ダメ、家猫になれないんです!

「ママさん、ごはんまだ?家の中には入らないからね、外の方が気が楽!」