ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

怖い言葉!!!

おはようございますおこしやす~~~

 

いつもお寄りいただき有難うございます_(._.)_

 

一昨日の雪はあっという間に溶けて今は晴天になっています。

 

冬タイヤにしてないので雪の時は家に籠ってます。だからお天気の時は嬉しいんです(笑)

 

3月は卒業シーズンです。孫も二人が小学校卒業、中学校卒業となり嬉しいんですがそれに伴い私の歳もプレゼントされて(-_-;)

 

それはともかく孫が小さかった時も思い出されて・・・

 

5歳児語録の時のあの孫も来年は大学へ。相変わらずラインでも「あーちゃん、何歳になったっけ?」

 

相変わらずしつこいですね、「まだまだ長生きするからね、気にしないで大丈夫、いやな悪い人間を見届けないうちは死なないから・・・」

 

「それじゃー、死ぬ人が随分増えるね!?」

わー!結構きついこと、怖いこと言うわ、あはは~で終わりましたけど笑ってしまいましたね、

この孫はユニークで面白いことを言うのでいつも笑ってしまいます~

 

画像を載せようとしたんですがアップロードに失敗しましたの表示が出て載せれませんでした(-_-;)

 

晴天の良い日なので買い物に出かけようと思ってます。

ダイソーがお得な日ということがブログに書かれていたので早速・・・・良い情報は嬉しいです~~~ルンルン

 

今日もお元気で~~~ごきげんよう~~~♪♪♪