ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

チャーとグーの会話を盗み聞き?!

おはようございます

 

おこしやす~~~

(京都人ではないのに何故かこのフレーズがインプット)

 

タイトルのチャーとグーは腹違いの半年違いの兄弟です。つまり父親が同じだけど母が違う(知ってますよ!そんなことくらい!子供相手に話してるわけじゃないんだから!)あまり仲良くない!すれ違いざまにチャーはグーの頭をポカリ!グーはやられっぱなし!

もう池には誰もいないねーからかっていた鯉たち、どこに行ったんだろう?

あのカエルの親子、ずーっと同じところにいるけどこれからもずーっといるんだね、

ママさんが爪とぎを買ってきた、100均だって!

どうせすぐにボロボロになるんだからこれで充分さ~

またたびの匂いがたまらないね~

お兄ちゃんが来たらどうしようー

なんだ?なんだ、いいものが置いてあるね、まあ、当然ボクのものでしょ!

あーあ、やっぱりねー力では逆らえないから!

なんだよ、兄貴ずらして!

グーはそっちに行って!なんてったて兄貴がえらい!

 

弟はそういう運命なの!

ママにいいつけてやる!

新しい爪とぎ、もう一個買ってきてもらうからいいんだ!100均だし、

ママはケチじゃないから~

お兄ちゃん,意地悪してるとママにめーっ!されるよ!

 

ネコには優しくしなさいっていつも言ってるよ!

ついでにママにボクの頭ぶたないようにって言っておくからね!

 

多分、ごはん抜きだよ!罰が当たるよ、

こんなに良い弟は他にはいないんだからね!反省しろよ!兄貴!じゃなくて優しくしてください~おにいちゃん!

 

 

とまあ、このような会話をしておりました。

ママとしては公平に扱わなければなりません!

なので、それぞれに爪とぎを与えるとします。

いちいち面倒をかける子たちです!

 

 

今日は晴天で気分もよく荷物作りにせっせと・・・

 

明日は内見、面倒になってきたので決定しようか?

 

しかし、まだどこかに素敵な物件があるかも?

金に糸目をつけなければとっくに見つかってますが!

 

予算という高い壁が立ちはだかりまして(-_-;)

最近疲れてきて投げやり?!どうとでもなれ?!とは言わないまでもどうでも早く決めていきたいと思ってます。

 

結局なるようにしかならないんです!なので考えるのを止めて気楽に内見してこようと・・・これを最後に打ち止めにしたいものです!

主人が亡くなってからの引っ越しの回数、半端じゃないですから!引っ越しの話をすると夜が明けるのでいつかの機会にでも?!

 

 

読んで戴きましてありがとうございました。

 

 

今日もお元気で~ごきげんよう~~~ルンルン