ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

今週のお題「わたしは○○部でした」

今週のお題「わたし○○部でした」

 

1)中学時代・・・・・バレーボール部(2列目の左側)

 

2)高校時代・・・・・放送劇部、マンドリンクラブ。

 

3)大学時代・・・・演劇部、(演劇に感化されて1年で中退。その後、演劇学校に入りました。)

 

親に相談しないで退学届。烈火のごとく怒り狂った母とはその後、断絶状態。おばあちゃん子だったので祖母が唯一の味方。父もしぶしぶ納得してくれました。その後、某プロダクションに入りテレビからスタート。シニアタレントでいます。

読み聞かせを8年間、ここに越して来るまでしていました。来年から又、始めるつもりです。

高校時代の経験がこんなにずーっと続くとは。