ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「わたしは○○恐怖症」

お題「わたしは○○恐怖症」

 

わたしは高所恐怖症です。大分まえですが「世界貿易センター」に行ったとき。あのテロの前の年になります。本当はいやだったんですが連れがどうしても上りたい、思い出になるからと強引に説得されて目をつぶっていればいいと思って行きました。エレベーターの上がる速度が凄いんです!あーっというまに着きました。しかし、とても下を見るなんぞは怖ろしくて壁にへばりついてました!だから下の景色を見てません!連れの「わーっ!すごい!」とかの歓声だけが耳に聞こえて、冷や汗が凄かったです!私の記憶ではエレベーターの速さと連れの歓声だけが記憶に残っています!お化け屋敷を目をつぶってよそのカップルの裾を掴んで出てきた状態とよく似ています!目をつぶって何も判らず?!なんですから・・・

 

やれやれの思い出でした!