ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

エンゲルト・フンパーディンク現在は?

おこしやす~~~お立ち寄り有難うございます~

 

エンゲルト・フンパーディンクの続編~♪

以下、youtubeから。

https://www.youtube.com/watch?v=E9KOzs8TCKE

 

2022年のライブからの画像を引用させていただきました。御年86歳とか。。。若いときの鷹のような眼光鋭さは随分和らぎましたね、相変わらずのハンサム、おしゃれで高齢者のお手本になるような・・・・さすがに声量は昔?とまでいかないまでもやはり歌唱力は凄い!

赤いシャツを着てますけど赤という色は元気に見えていいですね~高齢になるほど明るい色を着るということは良いことだと思ってます。おばあさん色とかおじいさん色とかは着ない方がいいです、、、と個人的には思います。同じ金額を出すのなら無難な色でなくて明るい色、派手目なものとか・・・いかがでしょうか?

 

歌の話からファッションになってしまいました(-_-;)読んで戴き有難う(10とは言いませんが!)ございました~♪