ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ネコの競争?!

こんばんは☆

 

鬱陶しい1日でしたね、

 

明日はどうやら良さそうな予報ですが・・・

 

来週は市民大学やら演劇やら用事があるので気分転換で美容院へ出かけました。

 

11時頃から13時半頃までかかりました。

 

私は肩に届くかどうかの長さでゆるやかなカールのヘアスタイルです。前髪を少し横に流してと言う感じ。

 

髪の色は明るい茶色。まるでネコみたい?

 

ネコが明るい茶系なので。

 

それでカインズでフードとネコトイレセットを購入。

 

トイレは勿論あるんですが娘からネコの数だけトイレは必要!

 

同じトイレだとネコがストレスになるから!って。

 

へーっ、そうなの?そういえばグーちゃんがどんなに注意してもしつけ剤をスプレーしてもトイレ以外のところにおしっこをするんです!

 

おにいちゃんがしたトイレはいや!っていうこと!?

 

娘の所は家猫4匹、保護ネコ14匹いるんですが保護ネコは大きなケージに入ってるので家猫4匹のために4個のトイレがずらっと並んでいるとか?そういうものなの?

 

 

そういうわけでトイレを買ったわけです。

 

システムトイレというもので引き出し式のトレイがついていて一週間は持つというシートを入れてネコ砂は固まらないタイプのものです。カインズで購入。

 

それからイオンで昼食。

 

サイゼリアでアラビアータと大麦、ささみのスープ。

 

一人の時は気楽でこういうところはいいですね、帰宅するとネコたちがべたべたとまつわりついてきました。

f:id:hanatoneko:20211001082951j:plain

今夜はこのベッド、先にとったぞ!早い者勝ちなんだかね!

 

このベッドの取り合いは毎日繰り返し。冬用のふかふかベッドはまだ早いので出してないから。

 

人間の子供みたい、早い者勝ちなんて(笑)

 

 

読んで戴き有難うございました~~~♪