ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ダイアナ・ロス♪声に惹かれます~♪

おこしやす~~

 

お忙しい中、お立ち寄り有難うございます~

 

今回はダイアナロスの曲が妙に今日の気分となりまして勝手な掲載です。

youtu.be

この声が素晴らしく可愛くて憧れてしまいます(笑)

(妄想40歳高齢者としてではですね、声だけでも何とか近付きたい?!)

いい加減にせい!との声がどこからともなく!!!

随分ヒットしました♪

なんといっても歌詞が素敵ですから~音楽聴いて幸せな気分になれるんですから音楽の力は凄いと思います。

 

わたしから音楽を取り除いたら生ける屍となることでしょう!(いう事がいつも大げさなんだから!付き合いきれませ~ん!て。)

4月に向けてボランティアに登録してきました。ボランティア歴10年位なのでまだ経験は大したことありませんが。今まで生きてきて体験したことがお役にたてるならというだけの事です。尤も私の体験はどん底まで行ってるので皆さん、そんな経験したくもないでしょうし話したところで役に立つのか判りません!まあ、笑い話として一時,笑っていただければ幸いかなという、だけの事です(笑)参考にもなりませんよね、そんな話。ごくまれに「参考になりました!」なんて言う人もいるかもしれないし・・・

チャーちゃん、あなたは丸い!

頭?あっ、そこね、判りにく姿勢だわ!最後まで読んで戴き感謝感謝で乾電池。じゃなくてありがとうございます。