ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

自律神経整いました?!

おこしやす~~~

 

お疲れのところのご訪問有難うございます_(._.)_

 

いえ、みなさんお疲れだなと勝手に解釈しておりますです・・・曇りの気に入らない日で日が暮れました!

明日があるからいいさの心境で今日も終わりに近付いてます。

 

4月からボランティア活動が始まるので事務の人といろいろ話してきました。私はボランティア歴12年ほどなので少しは要領は判っているつもりです。ブログの皆さまもボレンティアをされている方が多くいらっしゃると思います。世のため、人のため、自分のため(長寿につながるそうですよ~得を積むことですから。)お仕着せは厳禁です。あくまでもお手伝い、話し相手、相手の身になって出来ることから・・・です。リラックスして自律神経を整えて。こんな曲を聴きながら♪♪♪

聴いたことがあるかもしれません~痺れませんか?(笑)

 

お付き合いありがとう存じます_(._.)_