ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

For The Good Times~~~

おこしやす~~~

 

朝から強風です!特にこの近辺は北風が凄いんですって!車のカバーも剥がされる始末!隣のオッスのおじさんが「風がここは凄いんだよ!驚いたでしょ!」って言ってました。(オッスのおじさん?て顔が会うと「オッス!」って言うんです。)こんなにすごい風なら越してこなかった!って言っても後の祭り。長野にいたときは車にカバーを掛けるのは雪とか大雨の時だけで風の事は心配しなくてよかったんです!風が強いと埃もつくし洗車回数も増えました!駐車場はあっても屋根がないので仕方ないんですけど。今更どうにもならないことを言っても時間の無駄だし。

 

今日1日、穏やかにいかないと・・・

今日はボランティアの日で聴覚障害の方のためのお手伝い?というか映画のアフレコです。字幕にセリフを載せるんです。目は問題ない方々なので字幕で映画を楽しむことが出来るんです。だから精神状態を落ち着かせて(笑)

 

3月ももう終わりますね、弾道ミサイルも又、飛んでくるし!厳重に抗議?!っていつもそればっかり!打つ手は他にないんですかね!いたずら小僧に厳重抗議で子供ってそれでいう事聞きますか?学校のガキ大将に抗議?してもまったく効果なかったのを思い出しましたね、悪さをする子供ってちょっとやそっとの事ではめげないんですね!逆に逆切れするだけで始末に負えない!どうする?ってこれがこっちも相当作戦練らないと!で、結局厳重に抗議?!ってなってしまうしかない?!結論、解決策がない?!まったく!抗議で尾張のお殿様でした!それより心を落ち着かせてと(笑)

 

BY・クリス・クリストファーソン

 

最後までお付き合いかたじけない~~~ルンルン