ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ネコの見回り・グーちゃんの巻

こんにちは

 

いつもお立ち寄りありがとうございます。

ネコたちもすっきりの庭で思い思いに楽しんでるみたい(笑)

f:id:hanatoneko:20211007135948j:plain

やっぱり水は大事だよ、きれいじゃないと池の鯉が可哀そうーエサも草も一緒にたべちゃうからね!

f:id:hanatoneko:20211007140000j:plain

水回りをちゃんとしないと金運が上がらないってママさん、言ってたな、ボクのごはん減らされたら大変だ!食べることが一番好きなのに!2番目もごはんだし・・・10番目くらいまでごはんです!あとは寝るだけ!それが幸せっていうこと!

f:id:hanatoneko:20211007140010j:plain

まあまあ、いいんじゃないの、100%きれいじゃないけどね、

 

もう少し草とって下さい、ママさん、

f:id:hanatoneko:20211007140041j:plain

あっちはどうかな?あっ!サビおばさんだー

f:id:hanatoneko:20211007140053j:plain

おばさん、こんにちは、トラちゃんも一緒だね、トラちゃんはすぐぶつから怖いんだけど!おばさん、注意してくれる?

 

トラちゃん、女の子のくせにボクより2歳下なのに強いんだ!ちゃんと注意してください。お願いします。ぺこり

じゃあまたね・・・

f:id:hanatoneko:20211007140109j:plain

グーちゃん、行っちゃったよ、トラちゃん、仲よくね、

 

あんたの従兄弟なんだから・・・・

 

グーちゃんて弱いんだよ!あたしが手を上げただけで逃げるんだから・・・女に弱いってネコの世界じゃ生きていけないよ!

 

チャー兄ちゃんの方が男らしくてたのもしいよ・・・

 

と言ったかどうか?多分・・・