ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ネコの見回り?

おはようございます

 

 

晴天のスタートの日曜日です。

 

昨日はお天気もよく庭の手入れで放置された草や枝の片付けに追われました。

f:id:hanatoneko:20211003075215j:plain

まだまだこんなに草が。カートに積んで捨てに行きます。捨て場所は庭の突き当りの奥になります。

f:id:hanatoneko:20211003075240j:plain

f:id:hanatoneko:20211003075258j:plain

f:id:hanatoneko:20211003075339j:plain

あっちもこっちもまだまだニャー!なんだ、この松の葉、チクチクして痛いんニヤー、

f:id:hanatoneko:20211003075431j:plain

鯉は元気だな~餌貰った?

f:id:hanatoneko:20211003075459j:plain

あっ、サビおばさんだ、おばさんも様子見に来た?サビおばさんは白茶のチャー兄さんの妹なんだ~

f:id:hanatoneko:20211003075520j:plain

トラちゃんも見に来た?

 

草の森が無くなってよかったね、

 

駆けっこが出来るね?

 

トラちゃんはサビおばさんの子供なんだ。

 

だから僕とは従兄弟。

f:id:hanatoneko:20211003075409j:plain

少しすっきりしてきたね~

f:id:hanatoneko:20211003075351j:plain

木の上に何かいるよーまあ、いいか、この木登りにくいし!

 

私が庭に出るといつも付いてまわって点検始めるんです。

 

さて午前中は庭で片付けです。

 

 

よい1日を~~~♪