ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

今日の畑とあのホウレンソウ?

こんばんは、

 

あっという間に日が暮れて・・・

 

そして1日が何をやったか判らないうちに終わる!

 

時間よ止れ!です、、、

f:id:hanatoneko:20211016165810j:plain

畑はぽこぽこと変な空間?というか空きが。

 

イカが有ったところが空き地に・・・

f:id:hanatoneko:20211016165829j:plain

f:id:hanatoneko:20211016165922j:plain

人参がいい色になってきました。もうすぐ収穫出来そうです~

f:id:hanatoneko:20211016165859j:plain

トマトはまもなく終わりますがまだまだ実を生らせてくれてもうすぐ収穫終わりそう~

f:id:hanatoneko:20211015160754j:plain

あの茎を切って植えたホウレンソウ、今日もしっかり育ってます。茎も瑞々しく固いです。これからが問題ですね~

f:id:hanatoneko:20211016170017j:plain

アボカド、大きくなりました~3本あるので3個の植木鉢に植え替えました。

 

大きくなると観葉植物みたいで格好いいですよ~畑の野菜たち順調です。

 

これからがサツマイモ里芋と手がかかる収穫が待ってますけど楽しみ~

 

苦あれば楽あり?なんて^-^

 

ではこの辺で又~