ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

やっぱり私は変です!

おはようございます

 

お立ち寄り有難うございます。

 

少し前の記事に「ホウレンソウを増やす実験?」なんてバカな事書いてましたがそのホウレンソウはどうなった?のお知らせ。

f:id:hanatoneko:20211030092614j:plain

あれから一週間かろうじて一本だけ生き延びて・・・しかし、考えてみたら茎ですよ、どう考えてもおかしな話で茎から増やすって書いた人、本当にうまくいったんでしょうか?

 

その人のその後の話、ないんです!だからうやむや!

 

それを信じて実行する私が変なんでしょうね、

 

それで私なり違う方法を考えました♡ホウレンソウの根、

 

あの赤い部分です。ポパイが好きなあれです~

f:id:hanatoneko:20211030092549j:plain

これです。これを二分割、三分割して植えようと考え付いたわけ。だってこれって根?ですよね、

 

根だから植えればここに髭みたいな根が出てくるんでしょう?と思ったわけで・・・

f:id:hanatoneko:20211030092529j:plain

f:id:hanatoneko:20211030092507j:plain

こんな感じで植えました。

 

4日程経ちましたが今の所健在です(笑)

 

何だかホウレンソウに振り回されてますね~

 

変な記事読んだばかりに今度こそなんて?

 

しかし、考えてみれば暇なんですかね、

 

でもこれが成功したら大した発見!?自画自賛

 

こういうことで喜んでるわたしくめはおめでたい?というかなんというか?

 

(息子の声が・・・おふくろらしいよ、すきにやってくだい・・・)

 

これってやっぱり変?

 

ほうれんそうが増えていくって楽しいじゃないですか?

 

上手くいったらの話ですが^-^

 

今日は選挙日、どうしたら皆が豊かになるのかななんて思いますね、

 

私は立会人だったのでとっくに投票はしましたが誰がいいのか?判りません!

 

強烈な個性の人、現われてほしい~

 

曇りの日でこれから所により☂とか?

 

ところで所によりって所ってどこ?

 

これが判らず悩ましいです!

 

では、懲りずに又のお越しお待ちしております*****