ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ヘッドライトのくすみ、気になりませんか?

こんばんは

 

 

車も年数が経ってくるとヘッドライトのくすみが何となく気になってきます。近くのガソリンスタンドで「透明感が欲しいんだけど良い方法あります?」って聞いてみたら「勿論出来るのでいいですよ、大体1万から8千円」と言われました。

 

 

又、後日来ますと言って帰りましたが磨くだけなら自分でも出来るかもと大好きなホームセンターへ。

 

 

そしたら安いものから結構高いものまでクリーナーが揃ってました。わーいっていう感じ(笑)ものは試しで900円位ので試そうと。

 

 

画像が使用後、使用前、違って見えますか?

f:id:hanatoneko:20220108171935j:plain

f:id:hanatoneko:20220108172015j:plain

上の画像のほうがクリア感ありませんか?下のほうは?

なんだかどっちがどっち?で判らなくなりました(-_-;)

購入したクリーナーです。

f:id:hanatoneko:20220108172328j:plain

f:id:hanatoneko:20220108172342j:plain

少し様子見ようと思います。又、クリーナーで磨いて更にきれいになればいいなと思ってますが1万円助かった!って言う感じです(笑)愛着のある車なので大事にしています。

 

 

読んでいただき有難うございます。

 

明日も元気にお目覚めを~ルンルン