ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

引っ越し祝いの藤ざんまい(*^_^*)

おはようございます~おこしやす~~

 

 

今日は曇ったり晴れたりの1日になるとか・・・

 

6月下旬には引っ越し予定なので気持ちが落ち着かない状況です。

 

 

来週、内見予定なのでこれが決まらないと又,日が伸びてしまうので気持ちが不安定で自律神経が具合悪いです!

 

 

しかし、下手な妥協はしたくない、終の住家なので。

 

 

友人たちに言わせると「元気ね~聞いてるだけで目が回る!」と。。。

 

いつも何か行動起こしてる私に驚いてますね、、、

 

人は人なのでどう思われようと一向に気にしない性格、

 

自分が納得できることに全力を尽くす性格。

 

それはそうと庭の藤が満開になりました***

 

 

去年は花が咲かずだったので今年の満開は凄くうれしいです❤

 

まるで引っ越しの門出を祝ってくれてるみたい~~~♪

多分70年以上の樹齢です。

 

今年はこの藤棚の下でのバーベキューは出来ません。

 

病気になる前は何度も家族が集まって賑やかなバーベキューをしてました。

 

 

折りたたみの椅子に座った息子と娘が揃って椅子から転げ落ちてみんなから爆笑されて!

 

椅子も壊れて、これも楽しい思い出に。

 

 

庭に流れてる用水路に孫が落ちて(深くないですよ、足首が隠れるくらい。池に水を引いてる用水路なので。)ビショビショに。花火大会もやったし・・・

 

信州での思い出が頭に次々に浮かんできて(淚)

 

ネコとの出会いも。

 

7匹面倒みて2匹は里親に。3匹は家猫に。

 

行く不明のネコもいて。新しい家に3匹を引き連れて。

 

 

これも何かの縁。荷物のまとめを連日やってますけど肝心の家がまだなのでやはり落ち着かない***

 

 

それにしても満開の藤に力を貰ってます。

 

人生、まだまだこれからOK。

 

 

藤の花さん、ありがとう~~~ルンルン

 

今日も元気でまいりましょう~

 

ごきげんよう~~~又、明日~~

 

読んでいただき有難うございました~_(._.)_