ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「本来の目的とは違う使い方をしているもの。」

 

不用品で出そうとしたクローゼットを見ているうちにアイデアが閃きましたクローゼットの中をパイプやら棚を外してがらんどうにして横に倒してキッチンカウンターにしたんです。がらんどうなのでサイズを測って2段の棚を作ったりしてラップ類やタッパー、お茶関連品などを入れてます。横幅180㎝の長いカウンターが出来て何かと便利です。部屋からクローゼットが無くなり広くなりました。クローゼットに付いていたパイプ、ネジを外すのに時間はかかりましたがリサイクル店へ持っていく手間も省けて再利用出来てよかったと思ってます。娘が訪ねてきてクローゼットがこんなに?って驚いていたのは面白かった(笑)