ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「好きだった学校行事」ある意味、嫌いだった!けど好きだった?

お題「一番好きだった学校行事」

遡ることはるか昔、小学校5年生、6年生と夏休みに行く林間学校~箱根でした。

バンガローに泊まってキャンプファイアー~火を囲んでみんなで歌を歌って~飯盒でごはん炊いて~3泊だか4泊だか?そのくらいの期間でしたけど。

しかし、楽しかったで終わればよかったんですが私だけいつも毒虫に刺されるんです!!!

気が付けば右だか左だかの足を刺されていて朝起きてみると丸太のような足に変貌?!熱は出てペニシリンを打って貰い、みんなが金時山にハイキングに行くのを涙をこらえて見送って?!悲しいやら口惜しいやら!

「去年も足が腫れてたね!」って心無い同級生の言葉!

忘れることは出来ない思い出!でもこの行事は好きだったんです!!!おまけに飯盒の持ち手にうっかり素手で触って右手指4本火傷?!って!泣きっ面に蜂?って!なんでこうなるの?!山から和尚さんです!

でも、嫌いだったんです!

嫌いも好きな内っていいますものね、

結果、好きな行事だったんだとわたしは思うことにしたんです。以上、です!ハイ、、、

 

しかし、太ももと足首が同じ太さ?なんてね!足が重かったです!!!