ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

グーちゃん、日向ぼっこ~

いつもお立ち寄りありがとうございます~

f:id:hanatoneko:20211022182536j:plain

養魚場から買ってきた鯉。随分大きくなりました。12月に入れば冬眠なんですが仲間が5匹いるので数年前から冬眠しなくなったんです!

 

氷が張っていても泳いでるのでビックリ!

f:id:hanatoneko:20211022182556j:plain

お天気の良い時は暖かくなっている石の上でグータラ~鯉を眺めているんです^-^

f:id:hanatoneko:20211022182612j:plain

裏庭の方で声がするニャー、トラちゃんかな?

f:id:hanatoneko:20211022182633j:plain

トンボだー捕まえらるかなー?

f:id:hanatoneko:20211022182651j:plain

トラちゃん、何してるニャー?

 

「邪魔しないでくれる?いつもいいところなのにグーちゃん来るにゃー!逃げちゃったー!」

 

と言ったかどうか?のどかな1日でした・・・