ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

9月になっちゃいました!

寄り道、立ち読み、大歓迎でございます~

 

そこのあなたサングラスがとてもお似合いでございます~

 

しかし、連日の暑さには参りますね、

よくぞ皆様、ばてずにお元気で何よりでございます~

 

8月は私事ながら一つ数が増えました!歳です。

まあ、これは自然の流れ、時を止めることは出来ないのでそれがどうしたと開き直りの人生でございます!

歳とって何が悪い?!でございますよ~

いずれにしても40歳の妄想頭の高齢者ですからどこ吹く風の日和見性格で毎日楽しく暮らしておりますです~

よくぞここまで生きて来たねと娘たちと夕食を共にいたしました。

娘が言うのに「義母が痴呆になってるからお母さんにはもう少し頑張って貰わないとね!二人ババでは手に負えないから!」と本音丸出し!ご尤もでございますよ、

 

わたしはボケないからときっぱり宣言?!

子供たちはかなりはっきり私に意見を言います!

「お墓はどうしたい?」なんて・・・・・

それは考えなきゃいけないけどわたしの心は傷付き?じゃなくて気にしますよ!もう少し温かみのある慈しみの言葉が欲しいですね、

画像は8月半ばのパイナップルですが・・・・

昨日現在の様子ではしっかり根付いて元気です~

将来が楽しみな我が子たち~慈しみの目で見守っております~

グーちゃん、階段の途中での休憩は邪魔ですよ!踏みそうになるから危ないの!

ママさん、移動したよ!早く上がってくれば!慈しみの目で見てるからね~

慈しみの目?って何!グーはよく階段でじゃまするね~ボクは面倒だからここで寝てる!さわさわ、エアコンで気持ちいいからさ~

 

ネコも植物も今のところ元気、元気~

元気が一番、ボケずに生きたいですね、

ある意味、ブログって頭の体操みたいでいいかも~

 

最後まで読んで戴き感謝です~~~❤

 

明日も元気に目覚めましょう~~~ルンルン