ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

グーとトラコ(ネコのお話)

こんにちは今の気温31℃

 

 

なんなんですかねーこの暑さ。午前中は用事で外出だったのですがクーラーがまったく効かずで19度に設定してたのに茹る暑さの車内でした!

 

なので窓を開けて?!

 

えっ?何のためのエアコン?ネコたちはお留守番家の中の方が涼しいんです!

f:id:hanatoneko:20211011082558j:plain

いとこのトラコ。

 

「グーちゃん、何してるの?ここからよく見える」

f:id:hanatoneko:20211011082445j:plain

「なんかいるよ、動いてるんだけど取れない!」

f:id:hanatoneko:20211011082505j:plain

もう少し!

f:id:hanatoneko:20211011082421j:plain

さっきのなんだったの?教えて!「もういい。よくわからなかったから飽きた!」

f:id:hanatoneko:20211011082355j:plain

グーちゃん、すぐ飽きるね、

 

「飽きたんじゃなくて何だか判らなかったから止めただけ!トラちゃん、うるさいね、ほっといて!」

 

f:id:hanatoneko:20211011082325j:plain

トラちゃん、それよりここに何かあるよ!

 

まあ、ネコって気が移りやすい?

 

あっというまに興味は他にいくんですね、あっちこっちに気持ちが移って気が付けば日が暮れる?!

 

そんな日常でございますm(__)m