ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

チャーとトラコの日向ぼっこ(=^・^=)

おはようございますおこしやす~

 

晴天予報で今日1日、

気持ちよく過ごせそうです?って一応。。。

 

私の場合、何が起こるか判らないのでいつも希望的観測な状態です(-_-;)

f:id:hanatoneko:20220118081953j:plain

ママさん、池はまだ氷いっぱいだニャー、

寒いからあっちへいこう~

f:id:hanatoneko:20220118082441j:plain

f:id:hanatoneko:20220118082600j:plain

ままさん、ここあったかいにゃー、

f:id:hanatoneko:20220118082716j:plain

f:id:hanatoneko:20220118082747j:plain

チャーにいちゃん、この場所、最高だにゃー

トラコはなんでいつもくっついてくるんだよ、

まあ、しょうがないね、雪の時はいくとこないし!

f:id:hanatoneko:20220118083117j:plain

f:id:hanatoneko:20220118083150j:plain

f:id:hanatoneko:20220118083225j:plain

f:id:hanatoneko:20220118083253j:plain

チャーにいちゃん、くっついてごめんね、

向こうを向こうっと!温かくなったし、もういいニャー、

 

暖かい場所をよく知ってます。最近、サビやキジトラが2,3日姿を見せないことが多くなりどうしてるのかと気になってますが。近所にも4匹ほどの地域ネコがアパートの駐車場にいますがそれらの子はそのアパートの住人が餌を上げてます。餌を上げるのはいいとして避妊手術などしているのかが気になってます。

 

多頭飼いが問題になっているので。

殺処分などは悲しすぎます。

どうしたら解決できるかが悩ましいところです。

 

読んでいただき有難うございます。

 

今日もお元気で~ごきげんよう~~~ルンルン