ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

親ばか・子ばか?!

こんにちは~おこしやす(京都人ではありません)

 

どうでもいいんですけどMKさん、KKさんNYに行かれましたね、それで母親もまもなく合流?とか。

 

人様の事なので詳しくは知りませんが我が息子の事を思い出しました。

 

息子が家庭を持つという時に2所帯はどうかしらと持ちかけたことがあるんです。

 

そうしたら返ってきた言葉が「イヤです!」って・・・私はびっくりしました!確かにマザコンみたいに思われるでしょうからね、その次の言葉も「嫁もいやだって!」って!更に追い打ち!

 

新婚家庭に親が傍にいるって変ですものね、

 

私としては何ていうのか試しに言ってみたんですが思いがけずのキッパリ感。試して損した!?言わなきゃよかった!?この子は違う?って思っていた親ばかです。

 

子供は子バカではなかったんです!

 

なのでKKさんの親が傍に住むだろうの話は驚いた次第です。この親子は親ばか、子ばかの相性なんでしょうね~我が息子は大学から就職、結婚まで自分一人で決めて親には事後報告。報告を受けて私は驚くばかりの連続でした!

 

しっかりした息子です!ってこれが親バカなんです!!!

 

ともかくよそ様はさておいて家族の健康だけを願っている親でございます^-^

 

世の中の親たちは皆、こういう風に思って子供を育てているんだと思います。

 

KKさんのことで家族の事を考えさせられました。

f:id:hanatoneko:20211113134327j:plain

ミニシクラメン、花弁がチリチリウエーブで可愛い品種です。

f:id:hanatoneko:20211113134405j:plain

アボカドも大きくなりました~

f:id:hanatoneko:20190813204149j:plain

3年前のグーちゃん、顔がやはり幼いですね、今は大きくなりました=^_^=

 

読んで戴きありがとうございました。

 

明日もお元気で~~~