ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

こんなヤフオク出品者!!!

おはようございますおこしやす~

 

しばらくブログお休みしてました。

 

何かと雑事に追われて。(相変わらずの家さがしに翻弄されてます。家の話も面白いのですが次回に。。。

 

ヤフオク出品をを長くやってますが落札者が出品者に対しての評価が笑えるんです~

 

私に対してではないですよ、念のため。

 

私は結構お惚け人なんですがこれに関しては凄く慎重、

 

丁寧を心がけてます。なので目も頭も疲れて重労働をしたような(大げさな!)脱力感に陥ります!

 

それはさておき他者の出品者の話。落札者がコメントしている文章が(笑)

 

①「この出品者はめちゃくちゃぐちゃぐちゃです。皆さん、気を付けてください!」

 

②「購入した靴の中にトイレの消臭剤、動物の毛が入ってました!気持ち悪いので捨てます。高い買い物でした」

 

③「未使用品となっているのにバッグの中にゴミが入っていて持ち手が持ったら切れました!」

 

④「美品と記載されてたけど着ようとしたらカメラに写っていない箇所に大きな穴が開いてました。着られる状態ではないです。巧妙に隠して画像に載せてました!この出品者は詐欺師です。皆さん、この出品者からは買わない事です」

 

④「金返せ!詐欺師!」

 

まだまだ、あるんですが覚えているのだけ書いてみました。他山の石として気を付けなければと思いました。ここに書けない罵詈雑言を浴びせる落札者もいます。

 

まったくねーののしるのはどうかと思いますが怒りが凄かったんでしょうねー

 

笑ってる場合じゃないかもしれませんがおかしくて~何だかんだ毎日こういうのを目にすると・・・しかし、連休のお蔭か、家にいる方が多いのか、ヤフオクもそれなりに数が出てきているので良かった話でした。

おてんきの良い日はここが一番!温かいし見渡せるしね、

カエルくん、もうすぐしたら引っ越すの、

さびしくなるね~

今日もいじめてやるぞ!どこにいるか?

これが喧嘩を仕掛けてくる近所のくろねこ、家にいて面白くないことが多いんでしょうね~ある意味、かわいそうー

 

今日は晴天、気持ちよいになってます。

 

良い日になるかならないか?はあなた次第~~~

 

ごきげんよう~~~♪

 

読んでいただきありがとうございました。