ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

奇跡の天体ショー~です・・・

こんにちは~おこしやす~~~

 

今日は442年ぶりの牡牛座の満月は皆既月食天皇星が重なる非常に珍しい満月で強力な金運の大変革が起こりやすい満月になるので不運を払いのける位のパワーを持っているそうです。

 

 

この日にやるとよいこと。

 

①月光浴

②開運フードの山芋、サケ、リンゴなどを食べる

③神社参拝

④植物を見に行く

 

この中で一つでも出来れば良いので無理のない範囲でお試しを・・・

 

次回は2344年7月で322年後の土星食となるので

今日は一生に一度の天体ショーですね~

この経験が出来ることに感謝です~

 

お願い事をしっかりと^-^

 

娘も勿論、願い事はしっかりするって言ってました(笑)勿論、私も当然です~強力な金運の大変革が起こりやすいとのことなので外せませんから。。。ということで今夜はワクワクドキドキです。

 

今日はこれからお詣りです。

 

早速?ですよ~単純明快、即行動の性分なので良いことは素直に信じて。山芋も丁度切れていたからいいタイミングです。

 

可愛いパートナー(ミニ)とルンルンで~

 

晴天なので気持ち良く走れます・・・・

 

皆様にも良い運が降り注いできますように★★★~~~