ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

グーとチャーのは早いもの勝ち?

おこしやす~いつもお立ち寄りありがとうございま~す。

 

ネコのベッドは二つあるのにどういうわけか一つの方が気に入っていて先に潜り込んだのが勝ち?ネコ部屋にある押入れを利用してベッドを置いてます。ケージの中にもハンモックがあるのにここはもうすこし暖かくならないと入らないんです。何故かは判らないんですが。

今日は先に入ったよ!隠れていよう~っと。

手が見えてるよ!

隠れても見えてるよ!顔が!

そこは兄貴の寝場所!シャーするよ!

やっぱり兄ちゃんには負けるね!いいよ、譲るよ!

 

こんな攻防が凝りもせずに連日あります、まったく!結局はチャーの勝ち!そのくせ頭を舐めて貰いたくてグーにすり寄ったり!なんという兄貴!まあ、ネコって面白いもんです(笑)そろそろベッドの上に掛けてある毛布も片つけてベッドも取り換えようかなという時期になりました。暖かくなってきている日が続いているので暖房も切ってます。ただ、花粉が飛ぶので要注意ですけど。

 

皆さま、花粉症、大丈夫ですか?まだまだマスク取れないですね、お気をつけてお過ごしください~~~