ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

おこしやす~☁なんだかすっきりしないお天気ですね、

 

 

サクラも終わりに近くなっているようです。やっと近くの山に見に行ってきました。

この階段の上から見ようと思いました。

見えてきました~もう少し上へ~~~

何だか判らない山々が、右側へずーっとズームするとスカイツリーが幽かに見えてました。そんな方角です!

上ってきた階段を下りるところ・・・すぐものに掴まりたくなるのでこの手すりは助かります。後ろから同じような人が捕まりながら下りてきました(笑)

下では可愛いミニちゃんが待ってくれてます(笑)桜の公園に行くつもりが桜の山になってしまいました(-_-;)ナビの言うとおりは間違っていた!ここには行きたくなかったのに!なんで公園じゃなくて山なの!なんでこうなるの?!っていうことは日常茶飯事!自分で自分がいやになる!ってこういう事を言ってはいけないんです!そういうことを言ってるとさらに何でこうなるの?!っていうことが目白押しでやってきますから!怖いんですよ!本当は・・・

 

もう5日です!相変わらずのネコ兄弟***

ママさん、どっかへ出かけたね?留守番だって!別に今に始まったことじゃないしね!果報は寝て待て!っていうでしょ?お土産待ってるからねー

 

山から見るサクラは綺麗でした~

いつもは誰かと一緒の花見、今年は初めてぼっち花見経験でした!これもいいかな?なんて負け惜しみ?はしないけど(笑)