ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

時に思い出す映画「愛情物語」❤

おこしやす~~~☁

 

週末ですね、花の金曜日って浮かれたかつて大昔の日々を思い出します***

映画も大好きで毎週どこかに行ってました。

かつて!かつての話です・・・

 

 

 

エディデューティンの伝記映画をタイロンパワー主演で。素敵な俳優でしたね❤ステキ過ぎます~~~

バックに流れるピアノ、カーメンキャバレロです。

観るたびに泣けてきて・・・

タイロンパワーの演奏場面、本当に彼が弾いているような演技でした、タイロンパワーって凄い!ってキラキラ頭の私はしばらく信じて!しかし、事実に基付いてのお話なので余計悲しくなったりするんでしょうね、

奥さんは子供を出産と同時に亡くなります。

彼はしばらくその子供に会いませんでした。

しかし、最後は子供向き合って「To Love Again」を弾くんです。この曲はショパンの「夜想曲第2番」から。

涙なしでは観れません!

これで泣かない人がいたらお目にかかりたい!

どんな顔した人か確認したくなります!

とんでもないハンサムなタイロンパワー、夢に出てきそう!?カーメンキャバレロのステキさも凄いです!❤

タイロンパワー・・・・1914年5月5日~1958年11月15日アメリオハイオ州シンシナティー生まれ。

映画完成2年後に心臓発作で死去。

ところでカーメンキャバレロは?この方も凄いハンサムですね、(映画でのピアノ演奏をしています)

タイロンパワーに似てますね、エディデューティンとタイロンパワーは似ていませんけど。

 

カーメンキャバレロ1913年5月6日~1989年10月12日

          イタリア系ニューヨーク出身

エディデューティン・・・1909年4月1日~1951年2月9日

    アメリカ・マサチュセッツ州ケンブリッジ生れ。

 

時にはこういう音楽で癒されます~~~♪

 

最後まで読んで戴き感謝、感謝でございます_(._.)_