ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「あなたの笑顔の源、、、、、」って?!

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」

お答えします~それは自分です!

何だかよく思い出し笑いをしてしまうんです!だからいつも笑顔でいられます!?

ある意味危ないですかね!だっておかしいことが多すぎて!

口角はいつも上がってますよ!何がおかしいかって?話すと長くなります。

只、言えるのはお笑い番組は見る必要ないし寄席にも行かなくていいのである意味、安上がり!友人たちは吉原?じゃなくて吉本?に行けば?って言いたい放題!一つの原因は亡夫の話。沢山あるので一つだけお披露目?します。事業が失敗して私の前から一時期、主人は姿を消しました。数か月して連絡があったんです。知り合いの運送会社の2階にお世話になっていて歯が痛くなったので近くの歯科医院に行ったところその女医さんに気に入られて「運送会社にいるより私の家に来なさい」と言われてそこで居候になったんです。家に来なさいって言われてすぐその気になる主人も変ですけどね。

それで世話になっているから挨拶に来てくれということで出向きました。歯科医には別居の旦那さんがいるんです。私も離婚はしてないからW不倫!歯科医院の待合室で待っていると受付をしていた白衣の人が出てきたんです。主人でした!ビックリですよ!

いつのまにか歯科助手になっていたんです!主人が65歳の時だったと思いますが。

まもなく女医さんが現れたのでお礼を言ったら「わたしはこの人と結婚するので別れてください、お金も上げるから。いくら欲しい?」って!えーっ!?ですね、

頭がおかしいんだと思いましたね、どんな美女かと思ったらこんな人が歯科医?見かけはポパイに出てくるオリーブみたいな人!呆気にとられて!わたしの頭がおかしくなったのかと思いました!

これが一つのエピソードです。この歯医者についてはまだまだ信じられない話もあるんですが本当に長くなってしまうので・・・しかし、この出来事は思い出すたびにおかしくなるんです。友人たちはわたしに会うと必ずこの話を聞きたがります!

多分、ジェスチャー混じりで私が話すのがおかしいみたいで!子供たちもこの思い出を笑いながら話しますね、子供にも笑われる父親って!

まったく死んでも笑わせてくれます!

お仏壇に向かって「あの時の話、未だにみんな笑ってるわよ!」って言ってます。

あっ!これって笑顔の部類になるんですかね、爆笑?ともかく笑っている顔にはなっていますからOKかしら?ということは源は亡夫?!ですか(-_-;)