ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

気温が上がって物価も上がって、もう大変!

おしりむけてごめんなさーい、

豆苗みると我慢できなくて!いつも寄って戴きグーからもお礼です(=^・^=)

また、グーは草たべてるよ!草じゃない?!

豆苗ってやつ!ママさん、よくやるね、ボクは草は食べないよ!お腹が痛くなるからね!

自分の体は自分が一番よく知ってるっつうの!

だからココから様子見てるんだ!

そのうちグーもお腹痛くなるよ!食いしん坊はいやだね!いっつも食べてるんだよ!

こっちから見てみよう~草はみんな食べたみたい。

又、ニャーニャー言ってママさんに催促してる!

どれだけ食べれば気が済むんだよ!

 

 

暑い日が続きますね、こちらは31度となっています!

埼玉県は大体暑い所ですね、

弱でエアコン始動となりました。

少し部屋の温度を下げたら切ります。

電気代が気になる所ですから~

なんでも値上げで堪りませんね、

 

そういえばキャットフードも値上がりしてました。

缶詰め類は一個20円値上げ、カリカリは一袋200円値上げ!1週間前よりの上げ幅!ビックリしましたね、

大食のネコたちなので家計に響きます!

ペットを飼ってる方たち皆さんそうでしょうけどやはり痛い出費ですね、

ネットビジネスをやってますが最近やっと開店休業から少しずつ動きが出てきました。コロナの影響をもろに被っていましたからどうにか、なんとか動き出してます。

ネコの生活もかかってるので粉骨砕身?!当たって砕けろです!って相変わらず大げさな!粉骨砕身?意味もよく判らず聞いたことある熟語なんで使ってみました!日本語って難しいです!日本人ですよ、わたし。

気温の差で体調管理にはお気をつけてくださいませ~~~どうぞ又のお越しを~~~♪