ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「100年の恋も冷める、、、、、」って!

お題「100年の恋も冷めるありえない行動」

 

まあ、どうしてこういう人と知り合ったんでしょうか?!今は良き?思い出?というかバカな思い出で・・・

 

初めての時はそういうこともあるわね?って寛大なわたし。

二度目になるとえっ?!又?

 

いえ、わたしは奢ってもらうことは好きだけどお返しに次は必ずわたしも奢るんです。平等に。そういう性格です!

何がいい加減にせいとなるかというと

「あっ!お財布忘れちゃった!確かに持って出たはずなのに!」

このセリフ!一度ならそうか~ってなるんですが何度も続くと確信犯!気にしないふりして私が出しますけどね、

いい加減、無神経の振る舞いは嫌気もさして当然、さようなら~です。奢ってもらいたいんじゃないですよ!

繰り返しましたが・・・・会うことが判っているのに。

そしてこういう事も言ってました!

「この間、友達に会うのに財布忘れちゃって行きの交通費はポケットに入ってたから良かったけど帰りのが無くてさ、食事代と帰りの交通費借りたんだ!最近、忘れっぽくてさ」

忘れる事の常習犯だったんです!仏の顔も3度まで!

この人の前から去りました!

其のうち、何を言い出すか判りませんからね、

こういう人間は。70代のいい歳して…

こういう性格の人って年齢は関係ないんですね、

わたしが立て替えても有難うも言わないし!当たり前という感じです。人間失格。サヨウナラでした。

初めて会ったときはお財布持ってましたけど・・・・

恋も冷めるというか恋などしてなかったんですね、

わたしが。

もしかしたらそういうわたしに気が付いてこういう風になったのかも?!えっ?じゃあ、原因はわたし?ですか!