ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「最近ドキドキしたこと」

お題「最近ドキドキしたこと」

 

最近、ぞろ目の数字をよく見るんです。

 

レシートのおつり、車のナンバーなどで・・・

77・777・333・99・1111~などなど。

凄いと思いましたね!1日でね!これは何かあると?!

この日は宝くじの抽選発表が終わって一週間位経ってました。

抽選日の次の日に出かけると何だかすごーく当てにしてるみたいで格好悪いじゃないですか?って独りよがり!

それで気にしてないです!余裕で結果発表見に来たんです!みたいな一人で思っての行動。

宝くじ売り場に来る人を他人様がいちいち詮索などしてませんよ、みんな自分事で忙しいんだから!

変な事を気にする自分が可愛い?!ってことはないんですが(笑)

それで買い物もあるしで宝くじに決着をつけようと~

行く途中ですれ違う車、駐車場に入る車のナンバーがぞろ目、それもぞろぞろと!軽く15~6台を数えました。又?また?で背筋がぞーっと!これはもしかして?とんでもないことが?!それで宝くじ売り場に到着。

12枚ほどの番号を売り場の人に渡したら2枚はすぐに判ってハズレ!やっぱりね、

残りの10枚を番号調べの機械に入れた途端、あっ!」と言って売り場のおばさんが屈みこんだんです!えーっ!とんでもない当たり!屈んで調べてる?!心臓がドキドキ、冷や汗が?!みずほ銀行はこの近くならどの辺にあるのか?何かメモを渡される?妄想が・・・・

「あのー、機械に挟まってしまいました!お時間かけてすみません!」

えっ!宝くじが挟まった?!それだけ?!

一気に気が抜けた呆然じつこさんに・・・

考えてみれば宝くじ当選しましたなんてブログに書くわけないので皆様には始めからオチも判っていらっしゃったことでしょうね(笑)

でも、ドキドキしたんです!

一時の夢子のお話でした◎ー◎

ぞろ目を一杯見たらドキドキ感の夢を貰えるということでした!

ぞろ目、ばんざい!ドキドキありがとう~~~以上。