ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ウインドウズ11、、、困った!

おはようございます☂

 

信州は雨の日曜となりました。

 

昨日は草取りして庭のあちこちに刈った草の山が。

 

干してゴミに出そうと準備していたのに今日でビショビショ。

 

又、乾くまで待たなければ!

 

その間、草の山を眺める羽目に!

 

アメリカのカントリー地方の牧場で枯れ草の山が点々と置いてある光景が目に浮かびました。

 

シェーン~とかの呼び声が聞こえたりして。

 

何寝ぼけてるんでしょうか、

 

ここは日本庭園でかけ離れた想像力、いい加減にせいと言われそうですって誰に?!

 

それました話が!ウインンドウズですよ、問題は!

 

私はどうしたらいいか判りません!

 

何故って現在ウインンドウズ7を使ってるんです!

 

ウインドウズ10のパソコンも購入済みで新品のまま置いてあるんです!

 

7から10へ移行をして貰うためにケーズデンキの人に移行をしてもらう手筈なんです!

 

それが一足飛びに11へ?!って。

 

11になるの早過ぎじゃないですか?!

 

10を飛ばして?

 

10をまだ使ってないのに?

 

なんで新しいモノ売りたがるんですか?

 

10にするのにどうしょうとまごまごしてる人はいっぱいいると思うのに!

 

一杯はいない?そこそこ?

 

それで私の場合、7から一足飛びに11にっていうことですかね、

 

じゃあ、新品の10のパソコンはどうなるんですか?

 

7から10に移行してその10から11へっていうことですかね、

 

じゃあ、10から11に移行するのにやり方わからないから

 

又、ケーズデンキの人にやってもらうことになりますね、

 

しかし、その時10の新品パソコンを今度は11の新品パソコンに買い替えるんですか?

 

買わないでバージョンアップするんでしょうか?

 

いずれにしても私は出来ないからケーズデンキの人に頼みますけれど。

 

然し、ケーズデンキの人にしてみれば「又、あの客がやって来た!今度は何だ?折角10に移行したのを11に動かせって?!一度に済ませられないのかね、最近ああいう客増えて来たな」

 

って思っているでしょうけどどう思われようと判らない者はわからないし・・・・

 

取り敢えずケーズデンキへ行こう?ってCM?

 

しかし、11に変わりますって誰が言っているの?いい迷惑!

 

いっそのこと、このまま7を使っていたらどうなる?

 

部屋の整理がうまく出来ない人って頭の整理も出来ないんですね、実感!!!

 

今日は雨で自粛日。

 

頭の中がぐるぐるしてますがゆっくり整理していきますOK.

 

 

懲りずに又、お越しくださいませ♪

f:id:hanatoneko:20210921201739j:plain

ぶつぶつ言ってないでゆっくり考えてくれニャン?