ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

スマホに勝つ方法!

こんにちは☁おこしやす~

 

恐怖のスマホと書きましたが素晴らしい対抗策が?閃きましたのでお知らせいたします(笑)なんのことはありませんでした!?お化粧してないときはスマホに着信あろうと出ないことです!どんなにビービーいっても!

 

 

お化粧がしてあるときだけ出ればいいんです。まったくこんな簡単なことを丸い1日かけて考えてました!

 

まったく暇なんだか知恵が回らないのか、、、結局バカなんですね!つくずく自分で自分に呆れてます!出なきゃいいんです。

 

本当に単純な話!しかし、これで安心して寝られます(笑)こういうことで安心できる知能程度ですから人様に「歳には見えなーい?」なんて言われるんです。

 

考え方が少し幼稚なもんで(-_-;)喜べる話じゃないです!

 

私の場合***これで気が楽になって明日で大掃除を終わらせることが出来ます。良い年も越せますOK

 

f:id:hanatoneko:20211228163922j:plain

朝起きたら雪でした。お昼前には溶けましたけど。

f:id:hanatoneko:20211228164050j:plain

you tubeの動画から~ネコ団子?

f:id:hanatoneko:20211228164239j:plain

純烈の♪ハッピーバースデイ♪毎日誰かがお祝いです~

 

読んでいただきありがとうございました~