ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ネコでも瞑想するニャー?!って懺悔のこと!

ボクの盗撮された画像です!!!

なにか問題?

ボクは瞑想中・・・

ママに怒られた!この箱は瞑想ボックス!

落ち着くんだニャー、怒られたって?どうして?

ボクは早起きなんだ!3時頃には起きてるよ!

だけど気を使って4時にママを起こすんだ!

枕元でニャーニャーと綺麗な大きな声でね、

時にはママはビックリしてベッドから落ちそうになったよ!ボクの方がビックリだよ!

それでうるさいって怒られたんだ!

早起きは三文の得、徳ともいうけど。

人間の世界ではいいことなんだって!

だから怒られるのは不思議だよ!

それで取敢えず具合の悪いことがあった時はこの瞑想ボックスに入るわけ!

この日もさっさと箱に入って瞑想開始!

そしたらママに盗撮されたんだ!

こっちの知らない間にね、

知らない間だから盗撮、知ってれば良い記念写真だよ、

ママもよくやるね、暇なんだろうけどさ、

そういうわけの写真ということ!

これからは気を付けないとね、

トイレに入ってるときは特に要注意だね、

油断できないからある意味、ストレスになるよ、

ネコだってストレスになるんだから~

特にボクは繊細だし?!

油断している割に格好よく撮れているね、

まあ、可愛い猫ってこんなもんさ^-^

 

まったくグーチャンにはお手上げ、敵もさる者、ひっかくものでした(-_-;)