ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ネコの二段構え?

お寄りいただき有難うございます~

 

今日は晴天予報でやれやれですね、

 

あの雨の中、土砂降りの中、予約していた車検見積もりに出かけたので散々でした!

車検有効期限切れの一週間前だったので焦ってました!

車検費用って店舗によっては料金が違いますから・・・

3店舗調べてみました。

軽く2~3万の差がありました。なんで?です。

こういうものってみんな同じ料金じゃなければいけないんじゃないですか?勿論、一番安い所にしましたけど・・・取敢えず期限に間に合ってよかったので一安心~

一夜漬けの習性って治らないですね!

学生時代、テストの前の日に頑張って!結果は明らかなのに!どうしてこうなんだろうって!不思議な事になんとなく問題なく事は収まるんですから治らないんですね、それで今まで生きてきたんですから?!話がずれました、

今日のネコたち、そういう飼い主を冷めた目で見ている冷静な性格?かも。

ママさん、あっちがダメならこっちって物事は二段構えじゃないとニャー、

ボクたちは用心深いからバカなことしないよ!

 

時にはネコに学ぶこともありです(=^・^=)

 

又のお越しを~~~ルンルン  ありがとうございます~