ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

寄せ植えと玄関周りの花たち~

お寄りいただき有難うございます~

これは5月パターン、

6月パターン,ホクシャがメイン,初雪草、手前がセダム

こちらは白いゼラニューム、初雪草、セダム、玄関右側に置いてます。

右側にホスタの鉢をいくつか。引越しで一緒に持ってきたもので株分けしてます。

ギボウシ(ホスタともいう)の花がこんな感じになってます。

ラベンダーロッソ、花がかなり咲いてます~

玄関前のスペースにいろいろ植えてますがこの垂れ下がっている面白い形の物、名前を忘れました!

ホクシャの花~

はつゆき草,面白い形です~

ラニュームの白い花、爽やかな感じ~

セダムの花、これもユニーク~

オレガノ、花可愛い~~

ギボウシの花、長い茎です、つくずく見てしまいました~

玄関前の小スペースにいろいろ植えてます。青いデルフィニュームも終わりで種を付けだしてます。これが茶色になったら種を採って来年は溢れるように咲くといいなと妄想~

ママさん、来年、たのしみだね~OK~

 

チャーにいちゃんがウインクしてくれました!

 

こういう顔するときもあるんですね、

えっ!ただ目が痛かっただけ?!ゴミが入っただけ?!

 

読んで戴き有難うございました~~~♪

明日も元気でお目覚めを~~~ルンルン